おもてなし規格認証 2019 ★ 金認証

お電話受付時間 年中無休 08:00~20:00

新着情報

代表ご挨拶

開運のまち・栃木県小山市の「種市塗石商会」は、栃木・茨城・群馬・埼玉を含む関東広域で、石材・墓石クリーニング/コーティング施工しております。尚、青森・岩手・宮城を含む東北6県・北日本エリアに関しても、冬期間を除いての限定ではございますが、ご依頼を承っておりますのでお問い合わせ下さい。

 

数年前まで全国にある石材店の間で、墓石洗浄は不可能とさえ言われていました。しかしその常識を覆し、石材店もうらやむ新技術工法と、株式会社 ディ・アンド・ディ(三重県四日市市)社が企業開発した「無機系封孔剤・パーミエイト」を擁し、これらを駆使した「石材塗装」と呼ばれる非常に稀な事業において、墓石に限定することなく幅広い分野で施工に携わらせて頂いております。

 

お彼岸・法事などのお墓参り、または年末年始の大掃除に、一般的な表面だけの洗浄をしても、石材や墓石に染み付いてしまった汚れは綺麗に落ちません。そんな石の汚れでお困り・お悩みの際は、是非とも弊社の「石材・墓石クリーニング」にお任せ下さい。大切なお墓・エクステリアを傷めることなく施工前と比較にならない程に見違えるような、「美しさ・強さ・輝き」を取り戻すことが出来ます。

 

近江商人の経営哲学で「三方よし」が広く知られています。「商売において売り手と買い手が満足するのは当然のこと、社会に貢献できてこそ良い商売と言える」という考え方です。しかし弊社は、「売り手よし、買い手よし、世間よし、故人よし」を示す「四方よし」を経営理念としております。この先も「不惜身命」の言葉を忘れることなく、自分の身を顧みずに施工して参ります。

 

 

 

種市塗石商会    代表  新田 貢司

 

お気軽にお問い合わせください

電話ロゴ  0285-39-8504  お電話受付時間 年中無休 08:00~20:00

当店にご興味をお持ち頂いた方は、まずはお気軽にお問い合わせください。些細な疑問や不安でも、ぜひご相談ください。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。 メールでのお問い合わせは 右矢印 コチラ