未来へ継ぐ感謝の想い 綺麗と持続性の二刀流

お電話受付時間 9:00~17:00

新着情報

ごあいさつ

今、私たちが存在するのはご先祖様のおかげ!ご先祖様は原点です!

そんなご先祖様を大切にしていますか?
一度、原点に立ち返ってお墓を”キレイ”にしてみませんか?
当社は石材のために開発された洗浄剤と特許技術において手作業・手磨きで石材を傷めない工法により、クリーニングやコーティング、再生が可能です!
墓石だけでなく、住宅玄関や店舗・事務所エントランス、コンクリート床、ブロック塀など石材建造物全般に施工できますので、お客様を迎える場所を”キレイ”にして清々しい気持ちになりませんか?お墓や玄関・エントランスは運気の通り道。きっと運気もUPすることでしょう!(笑)
また、諸事情により、お墓参りが困難な方には代行サービスもございます。
一度体験すれば驚きと感動間違いなし!!

自ずと誰かに自慢したくなりますよ!(笑)

皆様が心から笑顔になれるサービスを提供して参ります。

Smile Heartをよろしくお願い致します。

お気軽にお問い合わせください

電話ロゴ  080-9794-8699  お電話受付時間 9:00~17:00

当店にご興味をお持ち頂いた方は、まずはお気軽にお問い合わせください。些細な疑問や不安でも、ぜひご相談ください。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。 メールでのお問い合わせは 右矢印 コチラ