石材の新時代を支援する、 アシストーン

お電話受付時間 平日10:00-19:00

新着情報

更新情報08

各店舗様の任意のテキストがはいります。以下、例文。
お墓を建てる際、まず墓地や霊園を探すことから始めるのが一般的な流れです。ただ、民営霊園や寺院墓地では、あらかじめ石材店が指定されており、決められた石材店で墓石を購入しなければならないことが多くなっています。そのため、霊園や墓地を選ぶ際には、指定石材店がどこかを事前にチェックし、自分の希望に合ったお墓が建てられるかどうかを確かめる必要があります。

 

お墓は高い買物であり、末永く使うものです。お墓はどの石材店で買っても同じ品質というものではなく、価格だけでは判断できません。お墓に対するアフターケアをどれくらいしっかり行ってくれるかどうかということも重要です。
信頼できるいい石材店を選ぶことが、満足のいくお墓を建てる近道であるといえます。

 

1 顧客に合わせた提案、建立後の相談対応を行っている
大抵の方はお墓や墓石について何も知らないことがほとんどです。そんなとき、親身になって質問に答え、要望を汲み取った上で提案してくれるかどうかということが、いい石材店であるか、そうでないかを見分けるポイントだと言えるでしょう。そのような提案をしてくれる石材店は、詳細な見積もりを提示し、工事方法や途中経過についてもきちんと説明してくれるはずです。お墓は何十年も使い続けるもの。建ててからも親身になって相談できる石材店を選ぶことが大切です。

お気軽にお問い合わせください

電話ロゴ  0120-28-1410  お電話受付時間 平日10:00-19:00

当店にご興味をお持ち頂いた方は、まずはお気軽にお問い合わせください。些細な疑問や不安でも、ぜひご相談ください。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。 メールでのお問い合わせは 右矢印 コチラ